2012年10月06日

食欲の秋満喫中

恒例の獅子丸月記でございます。
やっと朝晩が涼しくなり、終日エアコンなしで過ごせるようになった
今日この頃、みなさまいかがお過ごしですか?
別に暑いからといって食欲が落ちてた訳ではないのですが、
秋ってやたらとおいしいものが多い季節だったりするんです。

そんな今週、ししパパがかなり遅めの夏休みを取ったので、
千葉県の舞浜にある夢の国で、ハロウィンを楽しんで参りました。

食欲の秋満喫中
ディズニーランドのフォトロケーションの飾り・・・ハロウィンですねぇ

食欲の秋満喫中 食欲の秋満喫中
場所取りもがんばって、ショーも堪能してきましたが・・


食欲の秋満喫中 食欲の秋満喫中

食欲の秋満喫中 食欲の秋満喫中 
食欲の秋満喫中 食欲の秋満喫中 食欲の秋満喫中

食欲の秋満喫中 食欲の秋満喫中 
食欲の秋満喫中 食欲の秋満喫中

おいしいものもたくさん食べてきました。

アトラクションも、乗っておきたいものはしっかり乗ってきました。
特に7月からの新アトラクションは待ち時間もとーっても長いですが、
楽しかったです。とても幸せな時間でした。


同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
北九州空港
衣替え
ししママモード変更中
お休み
久しぶりの舞台鑑賞
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 北九州空港 (2011-12-06 00:31)
 衣替え (2011-10-12 22:11)
 ししママモード変更中 (2011-08-22 21:00)
 お休み (2011-06-13 15:30)
 久しぶりの舞台鑑賞 (2011-05-12 21:40)

Posted by ししママ at 02:06│Comments(0)その他雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。