2012年09月10日

お散歩ウォッチング in 湯布院ガーデンホテル

しばらくサボっていたお散歩ウォッチング。
場所は湯布院、しかも初の開催場所なので、
「それっ!」とばかりに行ってきました。

心配した天気も何とかもちそう。
途中のパーキングで休憩したけど、結構暑かったです。
お散歩ウォッチング in 湯布院ガーデンホテル

まぁ、いつも思うことではありますが、駐車場が不足。
車両整理の人もいらっしゃいましたが、お向かいの店舗とかと交渉して
がらがらだった駐車場の一部を借りるとかできなかったんでしょうか?
ついでにワインを買って帰る人もお見かけしましたが。

あとは日陰がもう少し欲しかったのと、せっかくドッグカフェが
あるんだから、もう少し席数を増やして欲しかった。
レストランはバイキングのみだけど、犬連れで入れるテラス席は
バイキングNG・・・どうしろと?
別にバイキング食べられなくていいから、テラス席で食べられる
メニューを用意して欲しい。ドッグカフェメニューでも構わないのにな。
でも、普通に泊まりに来たら、かなり(犬にとっても)
良い感じのホテルではないでしょうか。
犬のことを考えたホテルらしく、3面あるドッグランや前庭はすべて芝生で
犬の脚に優しくて、とっても快適。
お土産もたくさんあったし、ジャージー牛乳のアイスは絶品でした。

行った時間があんまりよくなかったのか、お友達とは「すれ違い」が
多かったのだけど、はなちゃんの写真は撮りました。

お散歩ウォッチング in 湯布院ガーデンホテル
プリティはなちゃん。今日はお茶目な表情で♪
またいつか、ゆっくり遊んでね。

お土産もたくさん買って満足して帰りました。


同じカテゴリー(お散歩ウォッチング)の記事画像
お散歩ウォッチングプレミアム
お散歩ウォッチング in サンコーペット&グリーン
お散歩ウォッチング in 天神中央公園
お散歩ウォッチングプレミアム in マリノア
お散歩ウォッチング in ドンマルク広川
3連休の2日目(お散歩ウォッチング)
同じカテゴリー(お散歩ウォッチング)の記事
 お散歩ウォッチングプレミアム (2012-08-09 21:59)
 お散歩ウォッチング in サンコーペット&グリーン (2011-12-04 03:06)
 お散歩ウォッチング in 天神中央公園 (2011-11-03 22:22)
 お散歩ウォッチングプレミアム in マリノア (2011-09-10 23:53)
 お散歩ウォッチング in ドンマルク広川 (2011-09-01 22:26)
 3連休の2日目(お散歩ウォッチング) (2011-07-20 11:45)

この記事へのコメント
僕も以前、柴犬を買っていました。
名前はハチです。

有名なハチ(秋田犬)から名前をいただきました。

14年間共に過ごしました。

柴犬はかわいいですね^^
Posted by もり at 2012年09月10日 19:19
もりさん こんにちは
コメントの掲載が遅くなってしまって申し訳ありません。

柴犬かわいいですよね。
獅子丸も美容院でカットするときは「柴犬カット」でお願いしています。

はなちゃんは、我が家の獅子丸と最初にお友達になってくれた
美人の柴犬さんです。おとなしくて人懐こいいい子ですよ。(^^)
Posted by ししママししママ at 2012年10月06日 13:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。