2012年03月16日

獅子丸は元気です!

お久しぶりです!前回の更新から3ヶ月がたってしまいました。

獅子丸は至って元気でしたが、ししママがちょっと忙しかったのと
寄る年波に勝てずにブログを更新する気力がわきませんでした。
んで、こういうのってサボると次を開始するのがおっくうになるんですよねぇ
・・・は!これって、ダイエットに似てるかも!
と、まぁママの近況はおいといて・・

年末年始の頃の獅子丸・・ふさふさモコモコです。
獅子丸は元気です!

で、先日熊本のお散歩ウォッチングのときの獅子丸・・ちょいと小さいですが。
獅子丸は元気です!
写っている車はこの日に展示されていた某メーカーの新型車で、
これでも軽乗用車なんですって・・結構な迫力です。

この日は午後から行ったのでお友達には会えないと思っていたのですが、
はなちゃん、ソフィーちゃんマリーちゃん、ひよこちゃんめばるちゃん、
きらりちゃんなど、色んなお友達に会えました。嬉しかったです。
で、会場でいうのをすっかり忘れてましたicon196
はなちゃん、200回達成おめでとう!
我が家も100回めざしてのんびりがんばります。

最近の獅子丸は、すっかり胸の毛も生えそろい、カットで短くしています。
最初から毛が生えていないのと、生えてるけどあえて短くしてるのは
見た目は同じかもしれませんが、気分が違いますね(^^)
ということで、獅子丸は元気です。もうすぐ4才になろうとしていますが、
いっこうに落ち着きがありません。まぁ、それも個性でしょうが。

またぽつぽつと更新していきたいなと思っています。


同じカテゴリー(獅子丸の日常)の記事画像
暑いですね~
最近の獅子丸
シーズン到来
もふもふせずにはいられない♪
Dog Month
獅子丸凶暴化
同じカテゴリー(獅子丸の日常)の記事
 暑いですね~ (2012-07-31 00:43)
 最近の獅子丸 (2012-06-20 22:35)
 シーズン到来 (2012-04-09 00:00)
 もふもふせずにはいられない♪ (2012-03-22 16:15)
 Dog Month (2011-12-13 00:44)
 獅子丸凶暴化 (2011-12-10 23:58)

Posted by ししママ at 13:42│Comments(2)獅子丸の日常
この記事へのコメント
とりあえずぅ~~足跡ペッタンコって感じで
(撮影会 次回のソフィー&マリー参加は、くじゅう花公園かなぁ??)
Posted by ソフィーとマリー at 2012年04月12日 23:14
きゃ~ ソフィーちゃんあんどマリーちゃんのパパさん

お返事がすーっかり遅くなってしまってすみません。
ひっそりとほとんど休止状態になっているブログに
気づいていただきありがとうございます。

そろそろ暑くなってきてお散歩ウォッチングにはつらい季節ですね。
獅子丸ものんびりペースでがんばります。
またどこかの会場でお会いしましょう。
Posted by ししママししママ at 2012年06月20日 22:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。