2011年08月22日

ししママモード変更中

1週間ぶりのブログ更新です。

実は、先週からししママがお仕事モードに入りました。
ちょっと家でも宿題をしないといけないお仕事なので、
なかなかブログを更新できません。

ししママモード変更中
ボクはまたまたお留守番の毎日でしゅ。

休みになったらゆっくり散歩しようね、獅子丸。


同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
食欲の秋満喫中
北九州空港
衣替え
お休み
久しぶりの舞台鑑賞
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 食欲の秋満喫中 (2012-10-06 02:06)
 北九州空港 (2011-12-06 00:31)
 衣替え (2011-10-12 22:11)
 お休み (2011-06-13 15:30)
 久しぶりの舞台鑑賞 (2011-05-12 21:40)

Posted by ししママ at 21:00│Comments(2)その他雑記
この記事へのコメント
しし丸君もママがお仕事中なので
お利口に待ってますね(*^。^*)
内の子はお留守番させると
畳におしっこしたり嫌がらせするんです^^!
Posted by コメット at 2011年08月25日 09:40
コメットさん こんばんは。

返事がすっかり遅くなってしまいまして、申し訳ありません。

最近はパソコンを起動しても仕事とそれがらみの勉強(!?)
ばかりで、すっかりブログを放置しておりました。

獅子丸はお留守番が続くせいか、より性格が悪くなりまして、
「四六時中吠えてはししパパに怒られる」を繰り返しております。
Posted by ししママししママ at 2011年09月02日 00:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。