2011年06月13日

お休み

昨日は、大分の城島後楽園遊園地でお散歩ウォッチングが開催されていましたが、
(ここも、何となく雨の降る確率が高い会場だと思います。)
獅子丸一家は、ししママの都合でお休みしました。

実は、ししママの趣味のひとつがこれ
お休み
でして、市民バンドに入って演奏しています。

先週末は「吹奏楽祭」で、福岡県内のアマチュアバンド111団体が
2日間にわたってそれぞれ演奏する催しがありました。
ししママの所属するバンドも日曜日に演奏があったため
撮影会はお休みしました。(雨も降ってましたしね)

基本は週に1回の活動ですが、他の人と合奏するのが楽しいです。


同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
食欲の秋満喫中
北九州空港
衣替え
ししママモード変更中
久しぶりの舞台鑑賞
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 食欲の秋満喫中 (2012-10-06 02:06)
 北九州空港 (2011-12-06 00:31)
 衣替え (2011-10-12 22:11)
 ししママモード変更中 (2011-08-22 21:00)
 久しぶりの舞台鑑賞 (2011-05-12 21:40)

Posted by ししママ at 15:30│Comments(4)その他雑記
この記事へのコメント
こんばんは~!
昨日は雨の中行ってきました。
ししママさん素敵な趣味ですね。
楽器が弾ける人羨ましいです!
Posted by もんママ at 2011年06月13日 20:47
もんママさん、こんばんは~

昨日は雨の中撮影会に行かれたんですね。
お疲れ様でした。大変だったでしょ?

私個人の演奏のレベルはまだまだですが、
みんなでやると楽しいです。(^^)
Posted by ししママししママ at 2011年06月13日 20:55
素敵な御趣味です
私も演奏は出来ないですが聞くのは大好き
一度聞かせていただきたいです
凄いですね ほんとに尊敬します(*^。^*)
Posted by コメット at 2011年06月14日 21:13
コメットさん

学生の時に少しやっていたのを、おおよそ20年ぶりに
再開しまして、技術的にはまだまだなんです。
ひとりでやっていてもつまらないので、近所にある
市民バンドに入れて貰いました。
年に何回か吹奏楽のイベントがあって、それに向けて
練習しながら曲を作っていくわけですが、
練習の過程もなかなか楽しいですよ。
Posted by ししママししママ at 2011年06月16日 21:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。