2011年04月09日

隠れ家ランチ

私が住んでいる同じ町内にある、隠れ家のようなカフェ。

家人が「食」とはまったく関係のないブログを見ていて
見つけたもので、ぜんぜん知りませんでした。
ブログを読んで、「へぇー、こんな近くにあるんだったら」
ということで、行ってみることにしました。

隠れ家ランチ
普通の家を改装したような感じです。

入り口の引き戸を開けて入り、玄関で靴を脱いで上がります。
床は(たぶん)無垢材で、広くとった窓から明るい陽光が入っていました。
テーブルが4つとカウンター、奥に半分個室のようなスペースがあって、
そこはテーブルにソファーが置いてありました。
椅子も何種類かあって、私たちは大きな体を包み込むような椅子を選びました。

注文したのはブログにも紹介されていたハンバーグランチ
隠れ家ランチ
野菜もたっぷり。ハンバーグにかかっているのはきのこのソースで、
これがまた、おいしいんです。これにご飯とブロッコリーのスープ、
食後にドリンクがついていました。

家人はミラノ風カツレツランチを注文しましたが、写真に撮る前に
かなりの部分を食べちゃっていたので、写真はありません。
私も一切れもらいましたが、こちらもおいしかったです。

今日は、おしゃれなマダムが一人でされていました。
マダムとおしゃべりして、ゆっくり食事を楽しんで・・
何だか、のーんびりできるカフェでした。




同じカテゴリー(くいしんぼママ)の記事画像
うきはに行ってきました
我が家の定番
久しぶりのくいしんぼネタ(^^)
JR博多シティ
カフェでまったり
井手ちゃんぽん
同じカテゴリー(くいしんぼママ)の記事
 うきはに行ってきました (2011-12-05 01:02)
 我が家の定番 (2011-08-15 00:52)
 久しぶりのくいしんぼネタ(^^) (2011-08-10 00:40)
 JR博多シティ (2011-06-27 21:48)
 カフェでまったり (2011-06-07 22:07)
 井手ちゃんぽん (2011-05-21 23:22)

Posted by ししママ at 22:59│Comments(0)くいしんぼママ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。