2011年05月22日

お散歩ウォッチング in P2トリアス久山店

今日は先週と打って変わって、とっても近場な会場でお散歩ウォッチング。
ただ、なんとなくこの会場の時って天候に恵まれないことが多い気がします。icon03

写真の撮影と受付は店舗とドッグランの間のウッドデッキでされていたんですが、
参加者が多いので、芋洗い状態でした。店舗内も大混雑。icon95
ドッグランの会員でもあるのですが、今日はどうも使えない状態だと思ったので、
写真の撮影だけしてさっさと引き上げてしまいました。

お散歩ウォッチング会場で写真が撮れなかったので、以前ママと獅子丸と一緒に
お昼寝していたときの写真を・・・

お散歩ウォッチング in P2トリアス久山店
決してヘッドロックしているわけではなく、腕枕してるんです。icon10


同じカテゴリー(お散歩ウォッチング)の記事画像
お散歩ウォッチング in 湯布院ガーデンホテル
お散歩ウォッチングプレミアム
お散歩ウォッチング in サンコーペット&グリーン
お散歩ウォッチング in 天神中央公園
お散歩ウォッチングプレミアム in マリノア
お散歩ウォッチング in ドンマルク広川
同じカテゴリー(お散歩ウォッチング)の記事
 お散歩ウォッチング in 湯布院ガーデンホテル (2012-09-10 18:46)
 お散歩ウォッチングプレミアム (2012-08-09 21:59)
 お散歩ウォッチング in サンコーペット&グリーン (2011-12-04 03:06)
 お散歩ウォッチング in 天神中央公園 (2011-11-03 22:22)
 お散歩ウォッチングプレミアム in マリノア (2011-09-10 23:53)
 お散歩ウォッチング in ドンマルク広川 (2011-09-01 22:26)

この記事へのコメント
相変わらずぬいぐるみみたいに可愛い~獅子丸君(*^。^*)
Posted by コメット at 2011年05月25日 22:15
コメットさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

散歩したり、買い物に連れて行ったりすると、
ぬいぐるみのようだとたまに言われます。(^^)
さらに、「スイッチどこかな~?」と言ってくれる人も
います。。。実はリモコンで(笑)、ビニールのカサカサ
いう音に激しく反応します。
どうやら、おやつが貰えると思うみたいです(^^;)
Posted by ししママししママ at 2011年05月29日 18:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。