2011年02月27日

お散歩ウォッチングプレミアム

今日は、九州安達学園のペット学科の学園祭と
同時開催のお散歩ウォッチングプレミアムでした。

予約は12時ちょうど。今回はスタンプラリー形式で
集めたスタンプによってダーツに挑戦できる、
というイベントだったため、撮影時間の違うお友達とは
あまり会えませんでした。

そんな中会えたのが・・
お散歩ウォッチングプレミアム
モンちゃん。ちょっとシャイな女の子。
今日はいっぱいなでさせてくれてありがとう。

お散歩ウォッチングプレミアム
前回に引き続き、はなちゃん。
今日も春のワンピースでおしゃれさん。

お散歩ウォッチングプレミアム
それから、私が大ファンのユーターマンことゆうたくん。
かわいすぎます(はあと)。思わず握手しちゃいました。
獅子丸が吠えてごめんね。またランで会ったら遊んでね。

お散歩ウォッチングプレミアム
笑顔がすてきなきなこちゃん。最高の笑顔をありがとう。
またなでなでさせてね。

お散歩ウォッチングプレミアム
はじめましてのすずちゃん。
アイラブホームフェアのアイラブフォトコンテスト2011の
グランプリ受賞おめでとう。またよろしくね。

みんな快く写真撮らせてくれてありがとうございました。

それから、その後獅子丸が粗相をしまして、掃除するのに
大変なところを、後始末してくださった安達学園ペット科の
学生の方、ありがとうございました。
一応、朝済ませてから行ったのですが、昨日からストレス続きで
お腹を壊していたようです。ほんとうにごめんなさい。

ということで、獅子丸もお疲れ様。
お散歩ウォッチングプレミアム
ボク、お腹壊してたから、晩ご飯抜きでしゅ。


同じカテゴリー(お散歩ウォッチング)の記事画像
お散歩ウォッチング in 湯布院ガーデンホテル
お散歩ウォッチングプレミアム
お散歩ウォッチング in サンコーペット&グリーン
お散歩ウォッチング in 天神中央公園
お散歩ウォッチングプレミアム in マリノア
お散歩ウォッチング in ドンマルク広川
同じカテゴリー(お散歩ウォッチング)の記事
 お散歩ウォッチング in 湯布院ガーデンホテル (2012-09-10 18:46)
 お散歩ウォッチングプレミアム (2012-08-09 21:59)
 お散歩ウォッチング in サンコーペット&グリーン (2011-12-04 03:06)
 お散歩ウォッチング in 天神中央公園 (2011-11-03 22:22)
 お散歩ウォッチングプレミアム in マリノア (2011-09-10 23:53)
 お散歩ウォッチング in ドンマルク広川 (2011-09-01 22:26)

この記事へのコメント
自然現象ですよ
獅子丸君緊張したんですね(*^_^*)
Posted by コメット at 2011年03月01日 21:01
コメットさん こんばんは

実は、前の日にカイカイがまた出たので、
ひどくならないうちにと病院に連れて行き、
その後シャンプーされて、
ノミダニ&フィラリア予防薬をつけられるという
獅子丸のストレッサーのオンパレードだったんです。

月曜日も下痢してくれたので、1食抜いては
少量から食べさせるを繰り返しています。(^^;)
Posted by ししママししママ at 2011年03月01日 21:12
獅子丸くんお腹壊しちゃったのですね。
モンと一緒でストレスに弱いのかしら?
皮膚のカイカイもストレスも一因があるかもしれませんね。
最後飼えるときに写真が撮れてよかったです。
また撮影会でお会いしましょう。
Posted by もんママ at 2011年03月01日 22:16
もんママさん、コメントありがとうございます。

どうも、私が長期間留守にするとカイカイが出るようです。
(今回は1週間ほど仕事に行ってました)

このままではいけないんですが、
どうしても甘えられると構ってしまうんですよね。
今週は一段とあまえんぼになっているようです。

ちなみに下痢は止まりまして、今日はご飯の量を
少しずつ増やす、復食デーです。
1.9Kgで多くない体重がまた減ったようです。
Posted by ししママししママ at 2011年03月02日 20:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。