2012年06月20日

最近の獅子丸

前回が桜の花が咲く頃で・・今は梅雨・・・

またまたのご無沙汰でございます。ししママです。

桜の花が咲いた頃、またまた皮膚の状態が少し悪化しておりました。

最近の獅子丸
桜のシーズンとともにアトピーのシーズン到来といったところでしょうか。

今回は、ししママの仕事が忙しくてかなり長い時間ひとりぼっちで留守番させられた
こととか、獅子丸のごはんを手作りする余裕がなくて(人間のごはんの支度さえ
おざなりでした(^^;))フードばっかりになったとか、いろいろと思い当たることが
あったので、そこいらへんを改善しつつ、ニャンでもワンでコットンパック。
おかげで去年のようなひどい有様になる前に快方に向かっています。

今日はスクールの宿題をやっておりました。

最近の獅子丸
「ベッド」の指示で座布団に入り(ちょいとはみ出してますけど)

最近の獅子丸
「おいで」の指示でママの脚の上まで来る。

あとは「ツケ」がもう一息なんだけどな~
雨の多い時期、気長にやることにしましょう。



同じカテゴリー(獅子丸の日常)の記事画像
暑いですね~
シーズン到来
もふもふせずにはいられない♪
獅子丸は元気です!
Dog Month
獅子丸凶暴化
同じカテゴリー(獅子丸の日常)の記事
 暑いですね~ (2012-07-31 00:43)
 シーズン到来 (2012-04-09 00:00)
 もふもふせずにはいられない♪ (2012-03-22 16:15)
 獅子丸は元気です! (2012-03-16 13:42)
 Dog Month (2011-12-13 00:44)
 獅子丸凶暴化 (2011-12-10 23:58)

Posted by ししママ at 22:35│Comments(0)獅子丸の日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。