2012年08月09日

お散歩ウォッチングプレミアム

8月4日は直方でお散歩ウォッチングがありました。
暑い時期ということで、開催は16時から。
スタッフの皆さんは浴衣&甚平で夏祭り気分♪
いっぱいお友達にも会えました。

この日はお散歩ウォッチングの前に、ママは
「手作りごはんセミナー」に参加しておりました。
「ナチュラル」を掲げるだけあって、会場はエアコンなし。
扇風機で暑さを凌ぎつつ、「手作りご飯の基礎」講習です。
最近、獅子丸の調子がそこそこ良いので、ドッグフード中心の
食事にしていたのですが、やっぱり首の後ろあたりが赤くなって
皮膚の剥離が見られるようになっていました。
講習の後、また心を入れ替えて生食ご飯に移行中です。
ちょうど翌日に家シャンプーしたのですが、その後赤みも徐々に
引いているようです。やっぱり身体が小さいから効果出るの早いのかな?

お散歩ウォッチングプレミアム
今日は写真がないので・・・ちょっと前に撮ったアンニュイな獅子丸(^^;)


同じカテゴリー(お散歩ウォッチング)の記事画像
お散歩ウォッチング in 湯布院ガーデンホテル
お散歩ウォッチング in サンコーペット&グリーン
お散歩ウォッチング in 天神中央公園
お散歩ウォッチングプレミアム in マリノア
お散歩ウォッチング in ドンマルク広川
3連休の2日目(お散歩ウォッチング)
同じカテゴリー(お散歩ウォッチング)の記事
 お散歩ウォッチング in 湯布院ガーデンホテル (2012-09-10 18:46)
 お散歩ウォッチング in サンコーペット&グリーン (2011-12-04 03:06)
 お散歩ウォッチング in 天神中央公園 (2011-11-03 22:22)
 お散歩ウォッチングプレミアム in マリノア (2011-09-10 23:53)
 お散歩ウォッチング in ドンマルク広川 (2011-09-01 22:26)
 3連休の2日目(お散歩ウォッチング) (2011-07-20 11:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。