2011年05月30日

獅子丸の学校 3回目

先週の土曜日、雨の中3回目のマナースクールに行ってきました。

今回のテーマは「待て」
立って待て、座って待て、伏せて待て。
それから「ここで待て」

待てにもいろいろあるんですよね。

今回の宿題は難しそうです。次回までにマスターしないと。

ブラッシング嫌いの獅子丸でしたが、ちょっとしたコツを
教わって根気よく続けたら、最近はブラッシング中に
うとうとするまでになりました。お互い進歩したかな。
獅子丸の学校 3回目


同じカテゴリー(獅子丸の日常)の記事画像
暑いですね~
最近の獅子丸
シーズン到来
もふもふせずにはいられない♪
獅子丸は元気です!
Dog Month
同じカテゴリー(獅子丸の日常)の記事
 暑いですね~ (2012-07-31 00:43)
 最近の獅子丸 (2012-06-20 22:35)
 シーズン到来 (2012-04-09 00:00)
 もふもふせずにはいられない♪ (2012-03-22 16:15)
 獅子丸は元気です! (2012-03-16 13:42)
 Dog Month (2011-12-13 00:44)

Posted by ししママ at 23:25│Comments(2)獅子丸の日常
この記事へのコメント
マナースクールで内のマー君も
マナー身につけてほしいです^^
Posted by コメット at 2011年06月01日 17:29
獅子丸は、パパは怒るから怖いらしいんですが、
ママは甘々なので、かなりなめているようです。

マナースクールで獅子丸も飼い主の私も
いっしょに勉強している感じです。
獅子丸よりもママのほうが偉いんだぞ!っていうのを
早くわかって欲しいです。
Posted by ししママししママ at 2011年06月03日 19:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。