2011年04月25日

新作完成

獅子丸の服第3号が完成しました。
以前の2作は、ちょっと裾が短くて簡単にめくれてしまうので、
型紙を変えて作りました。

新作完成
布が前回の余りなので、一見あんまり変わりません。
が、裾めくれ防止のために、背中にちょっと細工しています。

新作完成
ママのすり切れたジーンズを切って、オーバーオール風にしてみました。
ポケットには100均で買ったアップリケをつけています。
パイピングの幅が一様でないのはご愛敬。

新作完成
着るとこんな感じです。



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
獅子丸のお誕生日ケーキ
作品ナンバー2
できました♪
バレンタインデー
出会ってしまった・・・
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 獅子丸のお誕生日ケーキ (2011-04-21 18:43)
 作品ナンバー2 (2011-03-28 20:46)
 できました♪ (2011-03-01 21:04)
 バレンタインデー (2011-02-14 21:32)
 出会ってしまった・・・ (2011-02-12 23:44)

Posted by ししママ at 21:20│Comments(0)ハンドメイド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。