2011年03月23日

話題のスポット

今回の東北関東大震災で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

私にできることはわずかなのですが、とりあえず義援金を送りました。
また、家人の職場では仙台にある系列会社に救援物資を送ったそうです。
いくらかでも自分にできることをしつつ、1日も早い復興を祈るばかりです。



さて、JR博多シティが開業した翌週に行ってきました。
メインは東急ハンズを見に行くことだったのですが、一応話題のスポットも
押さえておこうと、アミュプラザ側の屋上へ。ここへは狭いエスカレーターで
上がるのですが、エスカレータに乗る人の列ができていました。

鉄道神社の参拝客も列をなしていました・・
話題のスポット
でも、桜はきれいでしたよ。

展望台へ上るにも1時間以上待たないといけないそうだったので、
今回は見送りました。ただドッグランはしっかりチェックしてきました。

話題のスポット

話題のスポット
あんまり広くはないですが、きれいなランです。
でも、どうやってここまで連れてくるか・・・
ケージに入れておけば連れてきていいのかな?


ホワイトデーの直前だったため、洋菓子売り場には近づけませんでしたが、
お土産(?)に焼肉「泰元」の焼き肉弁当をゲットしました。

話題のスポット
ちょっと脂身が多いような気がしましたが、その脂身もおいしかったです。
(カロリーのことは考えない、考えない)
次回はもう少し落ち着いてから行こうと思います。

話題のスポット
ボクのお土産、どっかに隠してないでしゅか?


同じカテゴリー(くいしんぼママ)の記事画像
うきはに行ってきました
我が家の定番
久しぶりのくいしんぼネタ(^^)
JR博多シティ
カフェでまったり
井手ちゃんぽん
同じカテゴリー(くいしんぼママ)の記事
 うきはに行ってきました (2011-12-05 01:02)
 我が家の定番 (2011-08-15 00:52)
 久しぶりのくいしんぼネタ(^^) (2011-08-10 00:40)
 JR博多シティ (2011-06-27 21:48)
 カフェでまったり (2011-06-07 22:07)
 井手ちゃんぽん (2011-05-21 23:22)

Posted by ししママ at 21:23│Comments(0)くいしんぼママ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。