2011年12月05日

うきはに行ってきました

昨日までの雨もあがり、絶好のお出かけ日和(?)となった今日は
筑後方面へお出かけです。

メインの目的は、毎年クリスマスケーキをお願いしているここ
ケーキを注文に行くことでした。

せっかくうきはまで行くので、ししパパが愛読している某外車
ディーラーの日記に出てきた、リバーワイルドという
お店に行ってみようということになりました。
・・・しかし、場所が筑後川の川岸で、とてもわかりにくかった~
我が家のお猿な頭脳のナビは、川の反対側に連れて行ってくれました・・
店らしきものが見えるのですが、なんせ川の向こう側ですもんね。
あとは自力で探しましたよ・・(--;)
でも、苦労してたどり着いた甲斐がありました。
ホットドッグとソーセージ盛り合わせをイートインしたのですが、
とってもおいしかったです。お持ち帰り用にソーセージとベーコンを
追加購入してしまいました・・

うきはに行ってきました
これは盛り合わせ。ホットドッグは写真撮り忘れました。
・・・だって、お腹すいてたんだもーん。

いっしょに頼んだジンジャーエールも、炭酸水にショウガシロップ(?)を
混ぜて頂く本格派で、これまたおいしかったです。

あ、クリスマスケーキの注文もこのあとちゃんとしましたよ。
ついでにショートケーキとシュークリームもしっかり
お持ち帰りしました。

というわけで、おいしい日曜日になりました。


同じカテゴリー(くいしんぼママ)の記事画像
我が家の定番
久しぶりのくいしんぼネタ(^^)
JR博多シティ
カフェでまったり
井手ちゃんぽん
もうひとつのお楽しみ
同じカテゴリー(くいしんぼママ)の記事
 我が家の定番 (2011-08-15 00:52)
 久しぶりのくいしんぼネタ(^^) (2011-08-10 00:40)
 JR博多シティ (2011-06-27 21:48)
 カフェでまったり (2011-06-07 22:07)
 井手ちゃんぽん (2011-05-21 23:22)
 もうひとつのお楽しみ (2011-04-12 18:11)

Posted by ししママ at 01:02│Comments(0)くいしんぼママ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。