2011年08月03日

毎日、暑いな ~ モニター25日目 ~

こう暑いと、散歩の時間をずーっと朝早くしようか(でも、朝は忙しいし)
いっそ、夕方日が暮れてからにするか(でも、蚊が多いし)と
悩んでしまいます・・・え?散歩は朝夕の2回ですか?

毎日、暑いな ~ モニター25日目 ~
暑いけど、散歩嫌いじゃないよ。

さて、先週の土曜日にいつものペットショップで獅子丸のシャンプーをお願いしました。
毎日、暑いな ~ モニター25日目 ~
すっきり獅子丸♪

ペットショップのスタッフさんから、「すっかり良くなりましたね。」と
言われました。4週間前は右肩の後ろが真っ赤のボロボロだったのですが、
今回は皮膚の色もピンクだし、かさぶたもなし。あとは毛がはえれば
治ったといってよいと思います。

で、今日の様子はこんな感じです。

毎日、暑いな ~ モニター25日目 ~
右肩後ろはほぼ完治で、あとは毛が生えてくれれば・・

毎日、暑いな ~ モニター25日目 ~
先日見つけた顎の下の「ハゲ」も、広がっていません。
皮膚の色もだいぶ落ち着いてきました。

毎日、暑いな ~ モニター25日目 ~
前回いちばんひどかった左肩後ろも、ほぼわからなくなりました。

毎日、暑いな ~ モニター25日目 ~
ブラッシングもニャンともワンもお互い全力で闘いつつ
やりましたので、今日は疲れた模様です(苦笑)


同じカテゴリー(ニャンでもワン)の記事画像
ニャンでもワンモニター最終日(30日目)
また、暑くなりましたねぇ ~ モニター19日目 ~
モニター 16日目
連休3日目(獅子丸洗い ~ モニター11日目 ~)
モニター 8日目
モニター 5日目
同じカテゴリー(ニャンでもワン)の記事
 ニャンでもワンモニター最終日(30日目) (2011-08-08 22:15)
 また、暑くなりましたねぇ ~ モニター19日目 ~ (2011-07-28 20:48)
 モニター 16日目 (2011-07-25 22:17)
 連休3日目(獅子丸洗い ~ モニター11日目 ~) (2011-07-20 12:05)
 モニター 8日目 (2011-07-15 22:29)
 モニター 5日目 (2011-07-12 17:13)

Posted by ししママ at 14:53│Comments(0)ニャンでもワン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。