2011年07月20日

3連休の2日目(お散歩ウォッチング)

3連休の2日目も上々の天気(・・・てか、ちょっと良すぎるくらい)
長崎県の諫早市で開催されたお散歩ウォッチングに行ってきました。

最近できたショッピングセンター内らしく、我が家の5年もののナビでは
店の名前で検索ができません。それならばと、住所検索を試みたものの、
なんと、市町村合併に対応できていないらしく、それもできず・・
結局高速の諫早インターを降りたあと、延々と迷うはめになりました。
実際たどり着くと、ほんとうにインターから近いところだったんですけどね。

今日、写真の撮れたお友達。

3連休の2日目(お散歩ウォッチング)
今日も笑顔の素敵なはなちゃん。

3連休の2日目(お散歩ウォッチング)
浴衣姿がキマってます、きなこちゃん。
浴衣もママさんお手製ですか?

そして、いつものとおり獅子丸の写真は撮り忘れ・・

ドッグカフェにも行きたかったんですが、ししパパが暑さに
やられていたのと、ししママのブラスの練習があったので
早々に帰宅しました。皆さん、暑い中お疲れ様でした。


同じカテゴリー(お散歩ウォッチング)の記事画像
お散歩ウォッチング in 湯布院ガーデンホテル
お散歩ウォッチングプレミアム
お散歩ウォッチング in サンコーペット&グリーン
お散歩ウォッチング in 天神中央公園
お散歩ウォッチングプレミアム in マリノア
お散歩ウォッチング in ドンマルク広川
同じカテゴリー(お散歩ウォッチング)の記事
 お散歩ウォッチング in 湯布院ガーデンホテル (2012-09-10 18:46)
 お散歩ウォッチングプレミアム (2012-08-09 21:59)
 お散歩ウォッチング in サンコーペット&グリーン (2011-12-04 03:06)
 お散歩ウォッチング in 天神中央公園 (2011-11-03 22:22)
 お散歩ウォッチングプレミアム in マリノア (2011-09-10 23:53)
 お散歩ウォッチング in ドンマルク広川 (2011-09-01 22:26)

この記事へのコメント
こんばんは~。
先日はお疲れ様でした^^。

本当に暑い日でしたね!
パパさん具合わるかったのですか?
もう大丈夫ですか?
私も護国のとき具合が悪くなって・・・。
数日きつかったです^^;

きなこの浴衣は私の手作りです!
袖の位置が悪くすぐに胸がはだけてしまいます・・・。

ではまた~~
撮影会でお会いしましょう!
Posted by きなこママ at 2011年07月20日 21:42
きなこママさん、こんばんは。

ししパパは暑さにからきし弱いんです。
この日は風があったので、外の日陰では何とか
持ち堪えていましたが・・・

やっぱり浴衣も手作りですか~
日本犬に浴衣ってぴったりですよね。
Posted by ししママししママ at 2011年07月21日 21:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。