2011年07月12日

お散歩ウォッチング in 護国神社

先週の日曜日は、護国神社でお散歩ウォッチングでした。
雨の予報もありましたが、当日は晴天でむちゃくちゃ暑かったです。

我が家は午前中、ししパパが町内清掃(草刈り)に駆り出されたので
午後からの参加となりました。

で、例のごとくししママはカメラを忘れてしまいまして、
せっかく久しぶりに会えたお友達をまったく撮影できませんでした。

崟三郎くん、優鈍くん、はなちゃん、きなこちゃん(ママさん、獅子丸を
お気遣い頂いてありがとうございます。)、もんちゃん、マリちゃん
みんな暑い中、お疲れ様でした。会えて嬉しかったです。

当然、獅子丸の写真もないので・・

お散歩ウォッチング in 護国神社

だらけ獅子丸のバックショットなど・・


同じカテゴリー(お散歩ウォッチング)の記事画像
お散歩ウォッチング in 湯布院ガーデンホテル
お散歩ウォッチングプレミアム
お散歩ウォッチング in サンコーペット&グリーン
お散歩ウォッチング in 天神中央公園
お散歩ウォッチングプレミアム in マリノア
お散歩ウォッチング in ドンマルク広川
同じカテゴリー(お散歩ウォッチング)の記事
 お散歩ウォッチング in 湯布院ガーデンホテル (2012-09-10 18:46)
 お散歩ウォッチングプレミアム (2012-08-09 21:59)
 お散歩ウォッチング in サンコーペット&グリーン (2011-12-04 03:06)
 お散歩ウォッチング in 天神中央公園 (2011-11-03 22:22)
 お散歩ウォッチングプレミアム in マリノア (2011-09-10 23:53)
 お散歩ウォッチング in ドンマルク広川 (2011-09-01 22:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。