2011年07月08日

モニター

獅子丸のアトピーを治すために、食事などから体質改善をしようと
手作りご飯なども試みてはいますが、「今」出ている症状を何とか
したい・・ステロイドを使えば痒みはいったん治まりますが、
「よくなる」わけではありません。

そこで、株式会社PoPiPePaさんが出している、ニャンでもワンという
スプレーが気になり始めました。これは天然水に「マイナス水素イオン」を
加えたもので、酸化した病気の箇所を中和・還元してよくしましょう、
というものです。水が原料ならよさそうだな~と思っていたところ、
会社のサイトに「モニターさん募集」の項目が!
早速連絡したところ、すぐに商品を送ってくださいました。

モニター
届いたでしゅ~。けっこうたっぷりサイズでしゅ~。

服で隠しておりましたが、獅子丸の皮膚は今こんな感じ。

モニター
かさぶたができてポロポロはげ落ちている状態。
これが、「皮膚の状態が悪いで臭」の原因です。

直接吹きかけると逃げ回るので、手に一度吹き付けてから
なじませます。(でも、手に出した水は舐めたがります)
今日は飲んだほうが多かったかも・・

さて、効果のほどはまた・・・


同じカテゴリー(ニャンでもワン)の記事画像
ニャンでもワンモニター最終日(30日目)
毎日、暑いな ~ モニター25日目 ~
また、暑くなりましたねぇ ~ モニター19日目 ~
モニター 16日目
連休3日目(獅子丸洗い ~ モニター11日目 ~)
モニター 8日目
同じカテゴリー(ニャンでもワン)の記事
 ニャンでもワンモニター最終日(30日目) (2011-08-08 22:15)
 毎日、暑いな ~ モニター25日目 ~ (2011-08-03 14:53)
 また、暑くなりましたねぇ ~ モニター19日目 ~ (2011-07-28 20:48)
 モニター 16日目 (2011-07-25 22:17)
 連休3日目(獅子丸洗い ~ モニター11日目 ~) (2011-07-20 12:05)
 モニター 8日目 (2011-07-15 22:29)

Posted by ししママ at 18:40│Comments(4)ニャンでもワン
この記事へのコメント
イオン水だったら刺激も少なそう出し
効果あればいいですね
良くなること願ってます
Posted by コメット at 2011年07月09日 08:32
コメットさん、こんにちは。

イオン水なので、これ以上悪くなることはないと思っています。
昨日の今日なので、目に見える効果はまだありませんが、
幸いなことに、モニター用として1ヶ月分頂いたので、
気長にやっていこうと思っています。

とりあえず、今出ている痒みが治まればいいのですが。
Posted by ししママししママ at 2011年07月09日 16:55
こんにちは。
「ニャンでもワン」の担当です。


日曜日は獅子丸くんに会えてうれしかったです。


ちょこちょこーってして
お尻をくっつけて座ってくれたり
とてもかわいかったです。

思っていたより小さかったことにも
驚きました。


たくさんスプレーしてくださいね。
小さくてかわいい獅子丸くんだから
痒いのとかはなくなってほしいです。
Posted by PoPiPePa at 2011年07月12日 14:38
PoPiPePaさん

日曜日は暑い中お疲れ様でした。
獅子丸の皮膚も少しずつ良くなってきているようです。
(また記事にしますね)

九州のペットショップで扱ってくれそうなところは
見つかりましたか?ユーザーとしても、欲しい時に
近所で買えるというのは嬉しいことですから・・
営業が成功することを祈っています。
Posted by ししママししママ at 2011年07月12日 16:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。