2011年06月07日

カフェでまったり

先週の土曜日は、何も予定が入っていなかったので
以前に見つけた近所の隠れ家カフェでゆっくりとお昼ご飯にしました。

今回注文したのは日替わりのランチですが、2種類あって
ししパパとひとつずつ頼みました。

カフェでまったり
これは私が頼んだ鶏ミンチのハンバーグ。
結構ボリュームがありました。

カフェでまったり
こちらはししパパが頼んだシーフードカレー

広い窓から光が入って、気持ちのいいリビングのように
寛ぐことのできるところでした。


同じカテゴリー(くいしんぼママ)の記事画像
うきはに行ってきました
我が家の定番
久しぶりのくいしんぼネタ(^^)
JR博多シティ
井手ちゃんぽん
もうひとつのお楽しみ
同じカテゴリー(くいしんぼママ)の記事
 うきはに行ってきました (2011-12-05 01:02)
 我が家の定番 (2011-08-15 00:52)
 久しぶりのくいしんぼネタ(^^) (2011-08-10 00:40)
 JR博多シティ (2011-06-27 21:48)
 井手ちゃんぽん (2011-05-21 23:22)
 もうひとつのお楽しみ (2011-04-12 18:11)

Posted by ししママ at 22:07│Comments(2)くいしんぼママ
この記事へのコメント
ゆっくり出来る隠れ家があると良いですね~

私もそんなところ欲しいです

美味しそうなランチですね(*^。^*)
Posted by コメット at 2011年06月09日 20:58
こちらのお店は、広告などはいっさい出していないそうです。

我が家も、カフェとはまったく関係のなさそうなブログで
見つけて行きました。
ほとんど口コミらしく、平日の昼間は子連れのママさん達で
貸し切り状態になることもあるそうですよ。(^^)
Posted by ししママししママ at 2011年06月10日 22:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。