2011年06月03日

おかえり、獅子丸

今週は火~木と留守にしていたので、獅子丸を
先週の日曜日から木曜日までホテルに預けていました。

子犬の時からお世話になっているショップなので、
本犬も慣れたモノで、お友達ワンコと走り回り、
疲れたら昼寝、ご飯もたっぷり貰って・・
という、快適な生活をしていたようです。
今回、ご飯は以前食べていたドライフードで
お願いしましたが、特に皮膚トラブルがひどくなる
ことはありませんでした。

で、今日迎えに行きまして、今こんな感じです。
おかえり、獅子丸
膝の上で丸まって眠る獅子丸。シャンプーもして貰ってふわふわです。

おかえり、獅子丸
カメラを向けたら、「何ですか?」という顔をしています。


同じカテゴリー(獅子丸の日常)の記事画像
暑いですね~
最近の獅子丸
シーズン到来
もふもふせずにはいられない♪
獅子丸は元気です!
Dog Month
同じカテゴリー(獅子丸の日常)の記事
 暑いですね~ (2012-07-31 00:43)
 最近の獅子丸 (2012-06-20 22:35)
 シーズン到来 (2012-04-09 00:00)
 もふもふせずにはいられない♪ (2012-03-22 16:15)
 獅子丸は元気です! (2012-03-16 13:42)
 Dog Month (2011-12-13 00:44)

Posted by ししママ at 19:51│Comments(2)獅子丸の日常
この記事へのコメント
獅子丸君ママに会えて嬉しそう
きっと寂しかったんですね(*^_^*)
Posted by コメット at 2011年06月03日 20:54
ししパパには怒られますが、
こんな風に甘えられると
つい甘やかしちゃいます・・・(^^;)
Posted by ししママししママ at 2011年06月04日 15:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。