2011年04月11日

お散歩ウォッチング in くじゅう花公園

4月10日は獅子丸の3回目のバースデーで、
くじゅう花公園でのお散歩ウォッチングでした。

お散歩ウォッチング in くじゅう花公園
というわけで、「仕込み」を用意していざ撮影。

今日は午前中の事前予約の撮影時間ぎりぎりの到着だったので
あんまりお友達の写真が撮れませんでした。

お散歩ウォッチング in くじゅう花公園
おしゃれなPi→たん&Muuuたんを、今日は背後からパチリ。

お散歩ウォッチング in くじゅう花公園
カートの中でぽかぽか~、うとうと~、夢見心地のソフィーちゃんと

お散歩ウォッチング in くじゅう花公園
パパの膝の上でご満悦のマリーちゃん。


お散歩ウォッチング in くじゅう花公園
園内はチューリップ祭りが開催されていましたが、最近寒い日が
続いたので開花が遅れているとのことで、ちょっと残念な感じ。

それでもいろんな花が咲いていて、それらを眺めながら
のーんびり園内を散歩しました。

お散歩ウォッチング in くじゅう花公園
広大な景色でしょ?

お散歩ウォッチング in くじゅう花公園
シバザクラにはちょっと早すぎたみたい。

この後、鶏胸肉の手作りジャーキーや、砂肝なんかをもらい、
お誕生日だからと、特別にパパからソーセージのお裾分けをもらい、
ママからはジェラートのイチゴだけをもらった獅子丸。
何かよくわからないけど、おいしいモノがいっぱい貰えて
いっぱいお散歩できて、いい誕生日だったね。

3歳おめでとう、獅子丸。今年こそはアトピーが治るといいね。


同じカテゴリー(お散歩ウォッチング)の記事画像
お散歩ウォッチング in 湯布院ガーデンホテル
お散歩ウォッチングプレミアム
お散歩ウォッチング in サンコーペット&グリーン
お散歩ウォッチング in 天神中央公園
お散歩ウォッチングプレミアム in マリノア
お散歩ウォッチング in ドンマルク広川
同じカテゴリー(お散歩ウォッチング)の記事
 お散歩ウォッチング in 湯布院ガーデンホテル (2012-09-10 18:46)
 お散歩ウォッチングプレミアム (2012-08-09 21:59)
 お散歩ウォッチング in サンコーペット&グリーン (2011-12-04 03:06)
 お散歩ウォッチング in 天神中央公園 (2011-11-03 22:22)
 お散歩ウォッチングプレミアム in マリノア (2011-09-10 23:53)
 お散歩ウォッチング in ドンマルク広川 (2011-09-01 22:26)

この記事へのコメント
獅子丸くん、3歳のお誕生日おめでとう~♪
えっ!もう3歳って思えないほどベビーフェイスな獅子丸くん
月日が経つのが本当に早いですね。
我が家も今年で6歳です
あっという間に年とっていくんだなぁ~って感じますね。
これからも獅子丸くんと沢山思い出を作ってくださいね。
次回の海中は参加予定です。会えたらいいですね。
Posted by もんママ at 2011年04月14日 21:13
もんママさん こんばんは。

そうなんですよ~
初めて獅子丸を見る人からは結構な確率で
「子犬ですか?」と聞かれます。(^^;)

もんちゃんは今年で6歳なんですね。
ヒト年齢に換算すると、同い年ぐらい・・
いや、まだもんちゃんの方が若いか

人間と比較すると犬は年をとるのが早いので、
いっぱい色んなところに行って思い出を作りたいです。
今年は獅子丸もマナースクールにチャレンジする
ことだし、落ち着いた大人な犬を目指します。
Posted by ししママししママ at 2011年04月14日 22:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。