2011年04月11日

お散歩ウォッチング in くじゅう花公園

4月10日は獅子丸の3回目のバースデーで、
くじゅう花公園でのお散歩ウォッチングでした。


というわけで、「仕込み」を用意していざ撮影。

今日は午前中の事前予約の撮影時間ぎりぎりの到着だったので
あんまりお友達の写真が撮れませんでした。


おしゃれなPi→たん&Muuuたんを、今日は背後からパチリ。


カートの中でぽかぽか~、うとうと~、夢見心地のソフィーちゃんと


パパの膝の上でご満悦のマリーちゃん。



園内はチューリップ祭りが開催されていましたが、最近寒い日が
続いたので開花が遅れているとのことで、ちょっと残念な感じ。

それでもいろんな花が咲いていて、それらを眺めながら
のーんびり園内を散歩しました。


広大な景色でしょ?


シバザクラにはちょっと早すぎたみたい。

この後、鶏胸肉の手作りジャーキーや、砂肝なんかをもらい、
お誕生日だからと、特別にパパからソーセージのお裾分けをもらい、
ママからはジェラートのイチゴだけをもらった獅子丸。
何かよくわからないけど、おいしいモノがいっぱい貰えて
いっぱいお散歩できて、いい誕生日だったね。

3歳おめでとう、獅子丸。今年こそはアトピーが治るといいね。


同じカテゴリー(お散歩ウォッチング)の記事画像
お散歩ウォッチング in 湯布院ガーデンホテル
お散歩ウォッチングプレミアム
お散歩ウォッチング in サンコーペット&グリーン
お散歩ウォッチング in 天神中央公園
お散歩ウォッチングプレミアム in マリノア
お散歩ウォッチング in ドンマルク広川
同じカテゴリー(お散歩ウォッチング)の記事
 お散歩ウォッチング in 湯布院ガーデンホテル (2012-09-10 18:46)
 お散歩ウォッチングプレミアム (2012-08-09 21:59)
 お散歩ウォッチング in サンコーペット&グリーン (2011-12-04 03:06)
 お散歩ウォッチング in 天神中央公園 (2011-11-03 22:22)
 お散歩ウォッチングプレミアム in マリノア (2011-09-10 23:53)
 お散歩ウォッチング in ドンマルク広川 (2011-09-01 22:26)

この記事へのコメント
獅子丸くん、3歳のお誕生日おめでとう~♪
えっ!もう3歳って思えないほどベビーフェイスな獅子丸くん
月日が経つのが本当に早いですね。
我が家も今年で6歳です
あっという間に年とっていくんだなぁ~って感じますね。
これからも獅子丸くんと沢山思い出を作ってくださいね。
次回の海中は参加予定です。会えたらいいですね。
Posted by もんママ at 2011年04月14日 21:13
もんママさん こんばんは。

そうなんですよ~
初めて獅子丸を見る人からは結構な確率で
「子犬ですか?」と聞かれます。(^^;)

もんちゃんは今年で6歳なんですね。
ヒト年齢に換算すると、同い年ぐらい・・
いや、まだもんちゃんの方が若いか

人間と比較すると犬は年をとるのが早いので、
いっぱい色んなところに行って思い出を作りたいです。
今年は獅子丸もマナースクールにチャレンジする
ことだし、落ち着いた大人な犬を目指します。
Posted by ししママししママ at 2011年04月14日 22:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。