2011年02月03日

どうしても食べたくなっちゃいました(^^;)

よかよかブログをあちらこちら見ていたら、とある方のブログに出ていて
どうしても食べたくなったので、仕事中の夫に頼んで帰りに買ってきてもらいました。

どうしても食べたくなっちゃいました(^^;)
スプーンで食べるプレミアムあまおうのロールケーキ。
ちなみにとなりは夫用にチョコレートのロールケーキ



苺大好き、ロールケーキ大好きicon117
クリームは思ったほど甘ったるくなく、すっきりした甘さ。
なんといっても、あまおうがどーんと半粒。うれしいです。
また、折を見てお土産に頼もうっと。

んで、お土産におまけがありました。

どうしても食べたくなっちゃいました(^^;)
チョコレートショップ監修のストロベリーロッシェオムレット。
平たいスポンジに、ストロベリーチョコレートで固めた
コーンフレークをのせて、半分に折ったオムレットです。



これもおいしそう。続けざまはまずいので、明日にします。楽しみです。




どうしても食べたくなっちゃいました(^^;)
ママはヤバいから、とスタジオレッスンに出かけました。
ボクはやっぱりお留守番です・・
ママ、ボク「焼け石に水」って言葉知ってるんだけど、
こういうときに使う言葉だよね、たぶん。



同じカテゴリー(くいしんぼママ)の記事画像
うきはに行ってきました
我が家の定番
久しぶりのくいしんぼネタ(^^)
JR博多シティ
カフェでまったり
井手ちゃんぽん
同じカテゴリー(くいしんぼママ)の記事
 うきはに行ってきました (2011-12-05 01:02)
 我が家の定番 (2011-08-15 00:52)
 久しぶりのくいしんぼネタ(^^) (2011-08-10 00:40)
 JR博多シティ (2011-06-27 21:48)
 カフェでまったり (2011-06-07 22:07)
 井手ちゃんぽん (2011-05-21 23:22)

Posted by ししママ at 00:27│Comments(0)くいしんぼママ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。